プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の彼女もちの上司から好意を感じます。
毎日のようにLINEをしていて、
よく仕事終わりポケモンGOするので2時間ほど歩きます、
たまにご飯も一緒に食べます。ほぼ奢ってくれます

半同棲している彼女がいるので諦めようと一度やめたのですが結局彼からLINEがまた来てまたポケモンGOをしてしまってます。
旅行に行くと私にだけお土産を買ってきてくれて、
休みの日一緒にポケモンGOかご飯に行こうと誘われます。

彼と一緒にいるのは本当に楽しいし、仕事も頑張ろうと思えました。
でもやはり私は都合の良い女になってしまってるんでしょうか?
ちなみに彼は一切手を出してきません!

A 回答 (4件)

なるほど、、、



>社会人はみんな〜

みんながみんな同じとは限らないし、社会人だからといってみんな1人の人間なので一概には言えません( ´ • ω • ` )

彼女がいても、遊園地に誘うのはありな人もいれば、

それはアウト、浮気だろうという人もいるし、

本人からしたら、仲の良い部下だから可愛がってるだけかもしれませんが、

周りから見たら
特別な関係かな?と勘違いする人もいると思います。

感じ方、接し方、関係性のボーダーライン、相手との距離感、なんでも人それぞれ違うものです。

あまり気にせず、仲の良い上司、くらいに考えといていいと思います(^^)

何か発展してから考えればいいんじゃないかな?と思います。

彼女さんがちょっと注意してきたり、上司が何か言ってきたり、とか。

何もないなら特に気にすることないかと思います( ´ • ω • ` )

といっても、彼女さんのいる身でもあり、上司でもある以上、ある程度の距離感は必要だと思いますが( ´ • ω • ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/04 17:20

前の回答者様が言うように、


ポケモンGO仲間な気もしますね( ̄▽ ̄;)

恋愛感情がなくても奢ったりしますし、上司なら尚更奢ったりしてくれそうなので、そこは判断基準にはあまりならないかと( ̄▽ ̄;)

>LINEがまた来てポケモンGOをしてしまって

やはり
ポケモンで盛り上がれる趣味仲間、という印象ですね!

お土産も、
プライベートでも仲良くしてるからそれで買ってきてくれてるのかと。

ポケモンも全く関係なく、
ご飯とか2人きりで会うことがあって、ちょっと手出してきそうな感じだったら都合の良い女への入口な気もしますが、

話を読む限り、そんな感じもないのかな?と思ったので。

気が合うし同じゲームやってるしプライベートでも仲の良い部下、って印象です( ´ • ω • ` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一度だけ遊園地に誘われて行った事あるんですけど…

確かに仲のいい部下と言われたらそんな気もします!
このまま遊んでてもいいんでしょうか?
社会人は皆そういう感じなんでしょうか?

お礼日時:2020/02/04 16:55

ポケモンGO仲間のようにしか思えないんですけど。

    • good
    • 3

エッチしていないなら、ただの仲良しです。


都合のよい女とまでは言いません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!