ちょっと先の未来クイズ第2問

ASUSのvivobook
アイ3の8世帯
メモリは20Gです
二週間ほど使っていませんでして今日開くととても重くなっていましたそして再起動したら再起動が正常にできませんでした。(アプリも開かないくらい重いです。
電気ストーブの上に置いていたのですがそれが原因ですかね?(上が熱くならないやつ)

質問者からの補足コメント

  • 修理して治りますかね?

      補足日時:2020/02/05 17:39

A 回答 (4件)

上部が熱くならなくても電気ストーブと言う発熱体の上にPCを置くと言うのは破損を招く可能性は大です。

    • good
    • 2

修理に出しても熱破損だと直らない(直せない)可能性もあります(CPU等が壊れるので)。

    • good
    • 0

>修理して治りますかね?



再インストールしてみて、ダメだったら修理でしょう
    • good
    • 0

ストーブに大容量の磁気が有るなら危ないかも知れない


記憶装置(メモリ、SSD)が磁気に侵されたとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報