プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーブのタイマーどんな仕組みですか

A 回答 (3件)

燃料がなくなると勝手に切れる

    • good
    • 0

電気的なタイマーと機械的なタイマーが有ります。



電気的なタイマーは、電気信号を使って時間を計測し、設定した時間が経過すると特定のアクションを起こす装置です。例えば、電子レンジや洗濯機などの家電製品に使われています。

一方、機械的なタイマーは、歯車やバネなどの機械的な部品を使って時間を計測し、一定時間が経過したら特定の動作を行う装置です。例えば、キッチンタイマーや古典的な時計などが機械的なタイマーの一例です。
    • good
    • 2

機種お願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A