dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月なのに ストーブを使っています。
4月なのに ストーブを使っている人は、居ますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは。


朝と夜は寒いので、つけてます。
東北です。
    • good
    • 0

ストーブ・・・地域によっては、絶滅危惧種の類ですね。

この数十年、日常で耳にする言葉ではなくなりました。
    • good
    • 0

使っています。



まだ肌寒いです。
    • good
    • 2

僕は電気ストーブを使っています。

    • good
    • 0

ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」に因りますが、電気料金値上がりの為にエアコン暖房弱ですが、稚内は使ってませんか?東京在住者です。

    • good
    • 0

今、使ってますよ


( ^∀^)(笑)

ストーブ内の灯油を使いきるのが大変でね

かなりの時間を費やしてますよ
    • good
    • 0

朝は少し寒いので使ってます!

    • good
    • 0

灯油は一昨年の残りを昨年の11月末に使い切りました。


 暖房はこたつのみです。まだ和室で稼働中ですが、今週中に片付ける予定です。
「4月なのに ストーブを使っている人は、居」の回答画像8
    • good
    • 0

今日は、滅茶苦茶寒いですからね。

    • good
    • 0

いますよ。


私も給油した分を使い切ろうと思ってますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!