アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気ストーブを購入したら、使い始め新しいストーブの匂いがするなあくらいにしか感じませんでしたが、ストーブ本体に、つけはじめは、揮発性有機化合物、カルボニル化合物が飛散するから換気して。と書いてありました。
しかし気づかず密室で使ってしまいました。
体に害はありますか?
読んで怖くなりストーブはそれから使用していません。

A 回答 (2件)

はい、一応書いてあるだけで、有害物質の量はごく微量なので大丈夫だと思われます、また使い始めの時期が済んだので、もう換気しなくても大丈夫だと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 14:16

まぁそもそも ストーブを使用しようがしまいが


そこに人が居る限り、居室の換気は必要ですからね
1時間1人当たり1立方の空気20個分
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています