性格いい人が優勝

今日はわりと穏やかな日ですよね?

A 回答 (5件)

やっぱりね。

(^_^)

どうにか。ならないのかなぁ。(;_;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

翔◯がまた荒らしています
正直、彼を出禁に出来ん運営っていったい…

お礼日時:2021/01/21 21:50

大阪市内です。


本日は、ここ数日の寒さがやわらぎ、穏やかな日になりました。
今のところ、電気ストーブも付けていません。
    • good
    • 0

天気も。

gooも 穏やかですよ。

夜になると。また。荒れるかなぁ。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6時を過ぎました。
早速エロ画像が上がっています!

お礼日時:2021/01/21 18:10

伊東市在住です。

今朝は比較的
暖かい朝を迎えました。
週末は下り坂ですけれど。
頑張っていきましょう!
    • good
    • 0

通報すれば済むと思ってるから安心感ありますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!