プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミング法をクリニックにかかりながらやっています。
生理が17日遅れていました、こんなに遅れたことが今までなかったので妊娠かなと期待してしまいました。
基礎体温のアプリからも運悪く妊娠モードに切り替えますかと朝に通知がありました。
午後、生理がきました。
量もあり、赤黒い?赤茶色色でした。
普段生理前後はイライラするのに今回は穏やかでした。
それなのに生理がきました。
プライベートでも精神面は安定してました。よくわかりません、
変な期待してしまって悲しいです、
一体いつ赤ちゃんができるのかゴールが見えず不安です、
ただの愚痴です誰にも吐き出せないです、慰めて下さい

A 回答 (1件)

どんまい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!