プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が先日、急に亡くなりました。夫のパソコンの履歴から仲の良かったママ友と2年以上も不倫が続いていたことがわかりました。お互いの子供同士は今も同じ小学校の同じクラスで、毎朝待ち合わせて登校するような仲です。田舎で、両家族同士もよく知っている仲です。
私と別れるつもりは無かったとは思います。でも、こんな事が発覚したら、私や相手の夫、お互いの親や子供達など、どれだけ多くの人を悲しませるのか。それを考えなかった二人がどうしても許せないし、理解できません。
どなたか理解できる人はいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 温かいお言葉ありがとうございます。

      補足日時:2020/02/05 17:47

A 回答 (4件)

山尾議員や矢口さんやベッキーもそんなことを気にせず、裏切られた男性や相手の奥さんの気持ちを考えないのが不倫ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2020/02/05 19:47

パンドラの箱でしたね。

 原状にないものを求めたのでしょう。
弁護士に相談してみたら、いくばくかの慰謝料とれるかもしれませんよ。
https://fukuoka.gracelaw.jp/isharyou/case/001/
    • good
    • 1

理解できる人はいないと思います。


ショックでしたね。
でも、過ぎたこととして頑張って前に向かってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/05 19:47

>それを考えなかった二人がどうしても許せないし、理解できません。



当然ですね。ばれないと思っていたのでしょう。
田舎なら、知れ渡り
その人は住めなくなると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!