アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか体重が減りません。
157.5cm 19歳女です。
どうしたら痩せれますか?

「なかなか体重が減りません。 157.5c」の質問画像

A 回答 (6件)

糖質を極力減らします炭水化物も当然減らします。

俗に言う炭水化物ダイエットですが、ちょっと違います。毎朝チョコレートを板チョコ半分摂取します。チョコレートは満腹中枢を刺激して少量の食事でも満腹感を得る事が出来ます。ブラックコーヒーも合わせて摂取します。これは直接ダイエットとは余り関係無いですが脳を活性化させる目的です。脳を活性化させればカロリー消費もそれだけ大きくなり多少では有りますがカロリー消費に繋がります。後は歩き方を一本の線の上を歩くつもりで歩いて下さい。これは引き締まった脚を作る目的ですが脚に有る余分な脂肪分を減らし筋力を引き締める効果が得る事が出来ます(モデルさんとかがファッションショーで行っている歩き方です)意外とこれだけでいい運動となりカロリー消費に繋がります。どうですか?
    • good
    • 0

モデルさんは、洋服を着たときに、かっこよく見えるためにやせているけど、裸になったら、ただの棒です。


今度はやせるより、ウエストがくびれていて、メリハリのある体型を目指したほうが良いと思います。
男は、モデルさんより、メリハリのある、グラビアアイドルを、好む人が多いです。
    • good
    • 0

私は小学生の頃、158cmで38kgでした。


ただし成長期だったからであり、食事制限は一切してません。

運動習慣がありました。
44kgなら痩せてるのでは?
自分の裸を鏡に映してあばら骨が目立つようなら痩せ過ぎです。
くびれができてれば問題ありません。
    • good
    • 0

私も10キロ痩せたんですが、やっぱり砂糖抜きと、食物繊維なものを食べて、一日2食で痩せました。

さつま芋、バナナ、レタス
    • good
    • 0

体重をそれ以下にするには、もう手足をチョン切るしかないと思うよ。



栄養状態が悪くてクワシオコア(お腹が膨張している)状態になっていませんか。
それで痩せなきゃいけないと思い込んでいるのではないかな。

しっかり食べてしっかり運動しよう。
男性でも女性でも、不健康な肉体に魅力は無いからね。
「なかなか体重が減りません。 157.5c」の回答画像2
    • good
    • 1

その身長で44キロ前後だと、むしろ痩せすぎで体重が減らなくなってるだけじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!