プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌っていたら、呼んでないけど店員さんが入ってきました。その時歌っていた曲を聴いて、「ボカロ好きなんですか?」と聞かれた後、食事メニューを紹介されました。こんなこと初めてなので、なにかしてしまったのか心配です。なぜ店員さんが部屋に入ってきたかわかる方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

カラオケボックスの買う部屋は個室ではないので、店員さんの入りは自由です。


目的は、「食事メニューを紹介」と言うように、売り上げ促進の行動でしょう。
「ボカロ好きなんですか?」と言うのは、
率先して客とのコミュニケーションを図った、のだと思います。

敢えて顧客監視のための入室ではないはずです。
各室には防犯カメラが設置されているので、
何か事件等があれば事後確認できますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なにかしてしまったのかと不安だったので良かったです!!!

お礼日時:2020/02/06 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!