性格いい人が優勝

質問です。妻が30歳後半で旦那が50歳代という歳の差夫婦いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

沢山いますよ。

これがかみさんが+10以上で若い頃結婚している夫婦は破局してるのが多いです。
    • good
    • 0

年上のほうが優しくて収入も多いからです。


もし再婚するなら迷わず10歳以上上の人です。
    • good
    • 0

なぜか羨ましいです


ちなみに私は8歳上の人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が羨ましいんですか?(笑)年上とか歳の差夫婦沢山いらっしゃいますね、

お礼日時:2020/02/17 22:23

20才程度ならざらに居ますよ


父は84で 36才ぐらいの嫁いましたから
    • good
    • 0

うちもです

    • good
    • 0

いらっしゃいます。

    • good
    • 0

いらっしゃいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています