プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルがよく着けてるお揃いのネックレスとかってどこに売ってるんですか?

A 回答 (3件)

年齢によりけりで、


10代の時はTHE kiss
20代学生時代もTHE kiss
20代社会人になってからは
TIFFANYとか4℃とかになりました。

かなりリーズナブルなのはTHE kissとかですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

The kiss というブランドはだいたいいくら位で買えますか?価格帯を教えて欲しいです

お礼日時:2020/02/07 07:35

楽天でもメルカリでも

    • good
    • 1

アクセサリーを売ってる店なら大抵取り扱ってると思います



値段はピンキリですね

ペアネックレス で検索してください
色々出てきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/02/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!