アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の夫がいまだに信じられません。

1年以上前に女性と連絡を頻繁に取っていたことがあり、そのとき合鍵も見つかりましたが、「不貞行為はしてない。恋愛対象として考えてなかった」の一点張りで、結局どこまでの関係だったか分からずじまいでした。その後も携帯のロックは教えてくれないし、ラインは通知が画面上に出ない設定にしているようで、モヤモヤが残りました。しかし、「俺のことを信用してほしい。」と関係の修復を夫も望んでいたので、再構築を目指していました。しかし、12月後半ぐらいから、ほぼ毎日朝4時くらいに帰ってくるようになり、忙しい職業柄とはいえ、週4、5日毎日朝帰りはさすがに変だと思うようになりました。夫の仕事は、過労死者も出た広告業界の仕事で、忙しい時期や大きな仕事が入ると朝帰りが増えることはわかっていましたが、それでもこんなに毎日朝帰りってするものかな?と少し疑問です。いままでここまで忙しいことがなかったので。。でも確かに話を聞くと、大きい仕事が舞い込んできて、それが自分がやりたかったような仕事なので、熱心に打ち込んでいるようなのです。
それと、朝4時や5時に帰って、私が作ったご飯食べて、5時間寝て、すぐ出勤っていう生活が毎日でも、ピンピンして元気なのが逆に気になります。
最近あまりに続くので気になり出し、「もしかして、前の人と切れてなくて、半同棲でもしてるのかな..」とまで考えてしまう自分が嫌で仕方ありません。
一度裏切られてから、ヒステリーのような状態がたまに起きたり、暗いことが多かったり、嫌なこと夫に向かって言うようになったり、子供にもこんなとこ見せたくないし、家族に笑顔振り撒いて、家を安心できる場所として守りたいのに、自分が嫌で嫌で仕方ありません。
なんだかぐちゃぐちゃな内容になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

・鞄を内ポケットの底に、GPS発信機を付けるか、


・興信所に依頼して、1週間尾行してもらえばわかること

いつも酔ってないなら、
PM:21時頃~AM:5時までの行動把握なので捜査も単純

飲み屋で接待とか、
各地の出先から直帰するパターンなら面倒でしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。その方法を取ることを検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 17:32

女の家の合鍵持っていて、「不貞行為してない」は苦しい嘘です。


不倫してる男性って必ず妻に皆そう言います。
やってはない!って。
そして何故か妻は半分信じてるんですよね…
どう考えても嘘だとわかりそうなのに…

毎日朝4時や5時まで仕事っていうのもおかしいし、女の家で寝てきてるから、疲れてなく元気に出勤出来るのでは?

貴方の質問読んで、平気で嘘つける旦那様の様に私は感じました。

給料明細などで勤務の確認出来ないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当その通りです笑
我に帰ります。。
たしかに、平気で嘘つけるのかも。。ドリンクバー平気で子供の前で自分の分注文してないのに取ってきて飲んだことあるし。。注意したらやめましたが..
前の一件で隠すようになってしまって、自分だけの力では証拠収集ができないので、探偵社に依頼しようかと検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 17:39

不倫された経験ある妻です。


ご主人、黒ですよ。
合鍵持っていて何もないはずはありません。
毎日朝帰りはありえませんよ。
働き方改革に思いっきり違反してるし、会社が認めるはずはありません。
過労死する方が出た業界なら尚更だと思うけど。
貴女がどうしたいかって事を考えた方がいいです。
貴女がご主人を信じる!って思えるなら、頑張って働いているご主人を応援する。
疑っていて不貞していると思うなら、他の方も言う様に専門家に依頼するとか、GPSをそっとつけるとか、車通勤でドラレコが付いているなら記録をチェックするとかね。マメにメモリー削除されてるなら通ってるかな。
黒だったとして、どうするのか?
別れたら許すのか、
相手から慰謝料を取るのか、
離婚するのか、
など。
モヤモヤして落ち込んでるなら、
調べた方がいいとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しばらくは仕事と信じて大丈夫だったんですが、長いこと感じていた違和感や苦しみがだんだん自分の中で大きくなってしまいました。
どんなにタフな男の人でも、私の旦那が言うように働いてたらふつうもっと疲労感醸し出しますよね。。
親権確実にとりたいので、確かめてもし黒なら、離婚して慰謝料までとりたいと思います。
お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 17:49

調べなさい。


ちゃんと調べて安心しなさい。
ご主人にばれたら
私がこうして笑顔で向かいいれている気持ちを理解できないのは仕方ないけど
トラウマが消えるまでは自分を納得させ安心できるまでは
続けますってきっぱり言い切ればいい。
貴方が不安を解消してくれるならこんな事はしないと言えばいい。
不安を抱きながら悶々としていたら確実に病気になります。
気が済むまでトコトン調べて結論を出すしかないと思います。
多分 マジで仕事に没頭しているのだと思うけど
広告業界って今働き方改革で更に厳しい状況に陥っているはず。
そんなに残業は無いだろうしあるとしたら虚偽の申請をしている可能性もある。
それ以前に
家に帰る時間がもったいなくて会社で一眠りして着替えに帰ってきている可能性もある。
時間規制をかけられた中で時間を遣り繰りして仕事をしていかなきゃならない業種でもあると思うから
会社か簡易ホテルで一休みして着替えに帰ってきている可能性が大きいんじゃないかなァ~。
たまにそういう人の話を聞いた事がありますから。
家に帰ってしまったら仕事ができない。中途半端になってしまうから
ギリギリまで仕事して会社か簡易ホテルで寝て朝支度や家族に会うために帰ってから
出勤してたって。
調べて安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)
このまま行くと、先が見えず、本当に私が壊れてしまうような気がしていました。
調べて、もし白なら応援して関係を続けるし、黒なら離婚して慰謝料まで請求しようと決意しました。
もし本当に仕事が忙しいだけだといいなあ。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 23:39

あなたが気にされているご主人の異性問題、仕事と両方ミックスさせて忙しいのだと思います。

ここにお書きになっていることが事実なら、ご主人の異性関係を疑わない方がおかしいです。いくら育ちの良いあなたでも不審に感じる程度にはご主人、外の異性に忙しいのだと思います。

信じようとしても信じ切れないでモンモンとした時を過ごし、分からなさの不安に悩むよりも、家庭を守る立場にあるあなたですのでご主人の行動の事実を調べて知り、その上で善処すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気がします。妻として、怪しい匂いがする気がしてなりません。
家庭を守る、子供を第一に、という意識をここでちゃんと発揮したいと思いました。やはりここは一度、ちゃんと探偵社などにちゃんと調べてもらうことにいたしました。

お礼日時:2020/02/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!