プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生の時にパチンコをはじめ、かれこれ15年近くパチンコをしています。

最初はしっかり貯金を貯めれたのですが、ここ5年くらいはたまに勝ちがあってもトータルだと負けがこみ、負けた分をボーナスでリセットという感じでしたが、12月のボーナスももうなくなる勢いです。

何回もパチンコをやめようとしましたが、休みの日になると前日から計画をたてはじめてしまいます。

一応110万貯蓄があるのですが、昨日あんだけ大負けしたのに今日には『きり良くあと10万つかえる』と考えはじめてしまっています…。

こんなドクズの私を救っていただけるいいアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

俗に言うギャンプル依存症だね。


近くにギャンプル依存症関係の病院があったら通院した方が良いですが、無ければギャンプル依存症の本を読むとか。
後ネットとかで検索してみたらどうですか。
    • good
    • 0

ま、たしかにうまくやれば利益も残せそうですけどね


日数と時間かかってコスパ悪すぎでしょ
女の子とお喋りできるとこにお金使ったほうが楽しいし
ほかに将来の為の勉強したほうが身の為だし
ほかに動画でも見たほうが楽しいし
ほかに運動でもしたほうが楽しいし
じっと座って黙って金を浪費する遊びなんか楽しくないですよ。

http://rsn-sakura.jp/
気が向いたらご相談を
    • good
    • 0

誰かに


お金を管理して
もらって下さい
。。(-o-)/
    • good
    • 0

いっそパチンコ台を買っちゃえば?



5万もあればそこそこのが買えます。
家で好きなだけ打ち放題。損もないです。

https://pachi-kingdom.com/?yclid=YSS.1000129770. …
    • good
    • 0

あなたのパチンコ依存症が 「パチンコの玉の動きが面白い」のか「金を賭けるのが好き」なのか、にもよります。


・「パチンコの玉の動きが面白い」なら おもちゃのパチンコか ガラスのないパチンコ台の中古 を売ってるのでそれであそべばいいでしょう。
・「金を賭けるのが好き」なら パチンコをやめても競馬かなんかに金を使いそうです。 よって、
家計簿をつけて、それを誰か(親や妻や親友)に見てチェックしてもらう ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!