プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復讐したいです。

3日前、彼に振られました。

5年以上片思いしていましたが、年末に会った時に向こうからラインを交換しようと言ってくれて…

その後色々あって、両想いになりました。

甘い言葉も言われて、幸せの絶頂でした。

しかし、3日前にラインで振られました。

散々持ち上げておいて…
気持ちを弄ばれました、悪意を感じます。

今月会う約束をしていて、
約束破ったのに、謝罪の言葉もありません。

初日は涙が止まりませんでした。

今日は大丈夫だけど

恨みがすごいです。

仕事を失え、大切な人を失えと願ってしまう。

運動したり、料理したりしていても思い出します。

運動していると

あいつの体も普通に動くのか?

許せない、両手両足、失えばいいのに

料理してると

あいつは今食事ができてるのか?許せない、味覚失えばいいのに

視覚も聴力も嗅覚も失えばいいのに

死ね、とは思わないです。

死んだら苦しみが無くなるような気がするので

生きて、苦しみもがいて欲しいです。

ニュースを見ていて
事故や事件の被害者の遺族の方を見ていると

気の毒だな、これがあいつだったらいいのにと思います。

引っ越せ、日本、いや、アジアから出ていけ

自宅、火事になれ

人身事故起こして起訴されろ

夜になると

普通に眠れてたら許せない、不眠で悩め

A 回答 (5件)

そんな性格だから振られるのでは?



この文章を見て貴女と付き合いたいと思う男性は居ません。

相手を振ると言うのは権利みたいなものでそれをされて相手を呪うのは論外です。
    • good
    • 2

貴女が質問文で書いている様な、


執拗で呪うような怖さを見抜いたから別れたのかもしれませんよ。
人を呪わば穴二つ!ってことわざ知っていますか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

どういう振られ方によりますが貴方の考え怖いです

    • good
    • 1

こういう時こそ必殺仕置人を!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!