プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は卒業を控えた高校三年生です。
私は去年と今年、バレンタインを渡すために呼び出そうとして断られた相手がいます。卒業を機に連絡先を削除する予定なので、彼に
「今までありがとう!もう関わりないと思うから言うね、実は私は○○くんのことが好きでした。今まで気使うようなことばっかり言ってほんとにごめん、ありがとうございました!」
というような文章をを送り削除しようと思いました。
これって重いですか?文章を変えるべきですか?変えた方がいいなら参考になる文章を教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
諦めようとするならそもそも文章を送るべきではない等のコメントは不要です。

質問者からの補足コメント

• ご丁寧にありがとうございます。文章の打ち間違ってしまったので、これから気をつけるようにします。
    私の中で質問の本題は、文章の内容ではなく文章を送ることに対して重いか重くないかでしたが、伝わりにくかったとお見受けしました。失礼しました。
    venushsさんは重いか重くないかについてどうお考えでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 23:10

A 回答 (2件)

重くないと思う。

正直、俺が彼の立場ならサッと読んで即削除するだけ・・なので。
その内容のメッセージだと、良い意味でも悪い意味でも彼に影響は与えないと思うよ。感覚的には水道水を提供されて飲むようなモノ。

そのメッセージを送ってあなたの気持ちがスッキリするなら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

変えた方がいいなら参考になる文章を教えていただけたらありがたいです」←気使う  では無く「気を遣う」です

俺は中卒だが 高校生のあなたよりも勉強が出来てた
この回答への補足あり
    • 0