dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茅ヶ崎市はハワイホノルルと、姉妹都市提携しているのは、紛れもない事実ですし、まさに茅ヶ崎は日本のハワイですよね。

質問者からの補足コメント

  • 茅ヶ崎で、年に何回かハワイアンイベントもやっていますし、茅ヶ崎駅前にはいくつかハワイアン雑貨の店もありますが。

      補足日時:2020/02/08 04:42

A 回答 (1件)

茅ヶ崎がハワイ押しってのは初めて知った。


押したいならもっとわかり易くしっかり押して欲しい。

>まさに茅ヶ崎は日本のハワイですよね。
あなたは「日本の〇〇」って言われて嬉しいタチ? それって「〇〇」の2流3流どころか、まがい物にしかなれないってことですよ。

「他のどことも違う、茅ヶ崎」であることを喜びと感じられるようになるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茅ヶ崎美術館とその周辺は、画廊がいくつかありますし、茅ヶ崎市は意外にも美術の街でもありますが。

お礼日時:2020/02/08 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!