dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生は、何色の電動自転車に乗っている人が多いですか?
高校に合格したので、通学用に電動自転車を買ってもらえることになったのですが(高校が強烈な坂の上にあるので)色に迷っています。3年間使えるように派手な色は避けようと思っているのですが、白黒は地味すぎるし汚れが目立ちそうで…。白黒以外でおすすめな色ってありますか?

A 回答 (3件)

無難、という事でシルバー系のものが多いです。


あと高校ごとに通学可能な自転車の仕様が決められています。(変速機とかスタンドとか)
地元の自転車店なら細かいとこまで把握しているでしょうから一度相談してください。
    • good
    • 1

おめでとうございます^^


うちの付近の高校はシルバー系と黒系が多いですね。
なのでシルバー系が無難だと思います。
また電動自転車は高級なので盗まれないように気を付けてください。
    • good
    • 0

合格おめでとう!


高校生で電動自転車に乗っている人は見たことがありません。
高校が坂の上だということで、一応の納得はするのですが・・・
そういう状況なら、入学する高校へ直接聞いた方がいいと思います。
高校生活のための約束事が決められていたりしますので(入学してから買い換えしなければならない)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!