【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

不正出血なのか着床出血なのか生理なのかわからない出血が起きていて分かる方がいましたらお聞きしたいです。

1/16に彼と避妊ありの性行為をしたのですが、途中ゴムが破けていることに気づき抜きました。
中に出してはいないのですが多少不安でした。

次の生理予定日は2/11なのですが、昨日おりものに血が混じったような茶色い血のようなものか出てきました。
その後普通に出血が起きたので生理かと思ったのですが、ナプキンに血がついておらず、力むと多量の血がボタボタと出てくる感じです。
普段の生理痛のような痛みがあるのですが、色々調べたところ着床出血の起きるタイミングと被っているためどちらかわからない状況です。
無知で申し訳ないのですが、なにかの病気の可能性があるのならはやめに対処したいです。
分かる方いましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • いま検査して確かな結果が出るのでしょうか?
    生理予定日の2週間後という記事も見たのでいつしたらいいか分からなくて、

      補足日時:2020/02/08 13:06

A 回答 (2件)

>生理予定日の2週間後という記事


見るべき物はネットの情報ではなく、検査薬の説明書です。
添付している説明書も読まずに間違った方法で検査しなければ良いだけです。
    • good
    • 1

着床時出血出血を疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。


着床時出血ならば陽性になるのではっきりします。
病気を疑うのは妊娠を否定してからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!