アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の元カレとか気になっちゃうタイプの人居ますか?

A 回答 (1件)

ほとんどの人は気になると思いますよ。


どうしたってどんな風につきあってたんだろうと思ってしまいます。

思ってしまうのは仕方ないですが、それを言動に出さない方が良いと思います。
また、自分も同じようにそれぞれ過去を持っているわけなので、そのことは自分から出すのでなければ、あまり探るようなことはしない方が良いと思います。

今の相手をあくまでよーく見て、それでものごとを判断するのがいいです、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!