アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NO、2では混乱してたためお礼記入できなくて申し訳ありませんでした。

旦那は30日ゴルフ、31日は急きょゴルフに行きました。帰宅は12じ過ぎでした。いろいろ変だな?と思い鞄を見ると、USJのPCで出した資料とカメラのフイルムがありました。

旦那にゴルフに行ってたのか聞くと一緒に行った人に聞けよ。洗濯入れるゴルフ場のビニールは年末は風呂が閉まってるから、明日も風呂には入られない。との事。そんな事ありますか?
以前からの疑惑(誕生日に忘年会と偽って?)も聞くと、「明日も早いから、寝させてくれ、明日帰宅後話するから」と言われました。
夜中メールが来たので見ると、男性登録で女性でした。気になって携帯を調べると、怪しげなメールは削除してあり、裏技?で見ると 3人とメール内1人は毎日何通もしてました。(マメな人ではないのに・・)
で旦那の誕生日翌日のメールではその日会っていたようです。

今朝今日のゴルフ場の名前を聞くと、「忘れた」昨夜きたメールを見たと言うと「こそこそ見やがって!!」と怒鳴って外出しました。
昨日行ってたと言うゴルフ場に問い合わせると、クローズだったようです。

今夜話があると思いますが、多分うまい言い訳を考えてしらばっくれると思います。突っ込むと結構逆切れもします。私はメールも正直嫌です。ましてや、誕生日、休みの日になんてもっての他です。接待、飲み会が最近多く、タクシー帰宅が多かったです。今まで休みは家にいたし、疑惑の段階なので我慢していましが・・
以前信頼できなくなってから、やっぱりって感じで激怒より、諦め悲しみに近いです。
子供もいますし、旦那の事も好きです。
旦那は最近 罪の意識からか優しいです。
ここで事を荒立ててしまった事が本当によかったのか?知らないふりがよかったのか?何が本当か訳がわからなくなってきました。

皆さんの客観的なご意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

疑惑NO1とNO2のほうは読んでおりません。

が、質問者様のいっぱいいっぱいの様子は手にとるようにわかります。
ずっと昔にウチの配偶者にそのような事がありました。通常の精神状態ではいられないでしょうね・・・
結論から申しますとやはり静観するしかないのでは。
ご主人が隠し通す限りは、質問者様との結婚を継続したいという意思があるのでしょうし、白黒はっきりさせて離婚 と決断できない限りは、詮索しても仕方ないかと思います。
私の場合7~8年続きまして、今では笑い話になってしまいました。知人の場合は10年くらいで、今でも継続中のようですが、生活のために一緒にいるそうです。老後の介護はしてやらないと言ってます。
離婚しないのならばただ取り乱しても逆効果でしょう。NO1の方のご回答のような努力をするしかないかなあと思います。
友達と旅行にいくなど気分転換をするとか、兎に角いつか迷路というのは抜け出ることが出来ますよ。

オババの独り言でなんの慰めにもならないもしれないからごめんなさい。けど、がんばってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
もう問い詰めてしまい、今最悪です。
お水系の方のようですが、遊び、ストレス発散。自分のこずかいの範囲(趣味の物も換金している)でやってるので文句は言うな。
わたしが2人であって欲しくないから、辞めて欲しいといっても聞きません。
ハマッテしまってるようです。
しらばっくれて、証拠をだすと白状する感じで、逆切れの開き直り、何が本当で何が嘘なのかわからなくなってきました。

好きだし、離婚もしたくないです。やましいことがあるからか、最近優しかったので、知らないふりをしてた方がよかったかもしれません。

7~8年も続いたんですか・・ 知らんふりしていたんですか??つらくなかったですか?

何だか、思考回路が麻痺しそうです・・

大好きで関係を変えたくないなら、ほっとく方がいいでしょう。

もっと上手に家庭に向ける方向でやってはいかが?
いまやってることは正しいのですが、悪循環ですよ。
期待しないで、「今日は***だから出来れば早く帰ってきてね。」とか「子供がこうしたよ!」とか明るく振舞い、仲良くするようにしましょう。
「しらじらしい!」みたいに言われても「今までごめんなさい。すごく疑ってたの。でも、これからは皆で仲良く暮らしたいから今年もよろしくね」みたいにやっては?
うちも財布に15万の大金が入っていて女の子の「寂しい・・・」の手紙がありました。
子供もいます。
なるべく一生懸命やったらもう毎日帰ってくるようになyってますよ。

出来れば、一生懸命回答してますし、何か一言あれば嬉しいです。

がんばってね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はもう問い詰めてしまって・・今最悪な感じです。
お水の商売方で、今までも いろいろ嘘をついて行ってた事が判明しました。
あくまでも遊びで、自分のこずかいの範囲でやってるから文句を言うな。
私は嘘をついて女性と2人であったりしてほしくない。
妻が嫌がってるのに辞めてくれないのか、家庭が崩壊してもいいの?と言っても、聞きません。

もう 逆切れの開き直りです。
何が本当で何が嘘なのか、旦那の言葉が信用できません。
なんだか 疲れてきました・・・