アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になってる人がいるんです。
でもその人は私の親友のことが気になっているというのを共通の友達から聞きました。
その気になってる人は女があまり好きではなくて恋愛経験も全くないけど学校の中ではかっこいい方にいます。それなのに親友との会話を見せてもらったら『来年一緒のクラスがいいなぁ~』『LINE交換しよ?』とまでいってきたそうでもう親友のことが好きなんだと。どうすればいいのかわかりません。親友に付き合うななんていえません。後悔しかないんです。
でも幼稚園から仲が良くて高校も一緒で悪くいうことなんてしたくないです。だけどすごく苦しくて、親友もその人のことはカッコイイと言っているし、学校でももててます。もーどうすればいいんですか、諦めたくないけど、忘れたいです。

A 回答 (2件)

諦めたく無いなら頑張ればいいのに。



親友なんだったら今のこの気持ちを相談してみたら?
彼女の「カッコイイ」は「好きかも?」かもしれないけど、
「単に容姿を褒めただけ」の可能性もあるしさ。

もし親友が彼のこと別に付き合いたいとかじゃ無いなら、
彼は親友のどの辺に惹かれているのか?を観察しましょう。
それを親友にアドバイスもらいつつ身につけられれば、
彼とお付き合いできるチャンスがあるかもしれません。
    • good
    • 0

親友の彼女は彼が幼馴染みだと知っているんですかね?



彼女は幼いんでしようね好きな人の物を欲しがるそんな感覚で好きと言っているのだと思いますよ何故なら共通の友達が貴女にリークしてきたからです。

本当に好きなら人には言いませんからね。

恋愛は一対一で向き合ってこそ成立します。

恋愛はポジティブに相手に向き合わないと失礼だしお互いに不幸ですよ。

ライバルは無視して付き合うべきです上手くいけば親友も祝福してくれます。

回りにメゲズにガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!