プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋して辛いのでマッチングアプリをやろうとしています。
ですが自分の写真をアップロードすることに抵抗があります。身バレなどはしないのでしょうか。

マッチングアプリで良い出会いがあると思いますか?
知り合いにバレてしまった方はいますか?

どうしても自分の顔写真をアップロードする勇気が出ません.....向いてないのでしょうか。。。
でも出会いがないので、挑戦してみたい気持ちはあります。アドバイスお願い致します。

A 回答 (7件)

身バレする可能性は少なからずあります。

でも滅多にないと思いますよ。1回見ただけで知らない人の顔は覚えられないと思います。知り合いだった場合は別ですが。その時はお互い様でしょうね笑

ただ、1番気をつけなければならないのは身バレではありません。既婚者の方が既婚だということを黙って登録していたり、写真が本人ではなかったり、ヤリモクだったりという人がわんさかいます。そのような人達に気をつけていればちゃんとした恋愛ができます。嘘をついている人が中にはいますので注意をしてください。
    • good
    • 0

辞めた方が、いいと思います。

失恋の後は、気持ちが落ち込みます。誰でも、失恋の辛さは、あります。そういう時、次の出会いまで、しばらく我慢しましょう。マッチングアプリで、癒されるとは、思いません。
    • good
    • 2

身ばれあると思います。


マッチングアプリでの出会い、あまり良いものではないと思います。
    • good
    • 0

私は彼氏とそういうアプリで知り合いました。

彼氏以上の人いないと思ってるし、今までで1番長く付き合えてて今月1年9ヶ月になります。
でもたまたまいろんな相性がよく仲良く付き合えてますが、やっぱり遊びの人も多かったりするのです、簡単に良い出会いがあるかと聞かれればそうではないかなと思います。
    • good
    • 0

写真よりもマッチングアプリに抵抗があるのではないですか?推測ですが、失恋されて、人恋しくて本来だったら利用しないマッチングアプリで気持ちを埋めようとしているのではありませんか?


当然、身バレのリスクはない訳がありません。どんな場合でも、メリット、デメリットは付き物です。健全な方法で探そうと思えば、それなりに投資する必要がありますね。
    • good
    • 0

他に紛らす方法がある

    • good
    • 2

身バレはあるかもしれませんが、周りでマッチングアプリやっている人、


結構いるので、あ、お前もやってたんだ~!で終わります笑

身バレが嫌なら、悪用ということにすればいいですよ^^
(なのでプロフィール内容は薄めのほうがいいです!)

実際に私悪用されてたことがあり、友達が教えてくれたことありますw

ヤリモクか本当か、見極めれるようになるには少し時間がかかります。
真剣な人に出会えて付き合えたらラッキーレベルで考えた方がいいかもしれないです。
なので、自分の容姿やスペックに合う人を選ぶことをお勧めします!

良い出会いがあるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!