アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B級とC級の意味と違いを教えてください

A 回答 (2件)

測定器で B級、C級??? きいたことないな



パワーアンプでは A級とかB級とかありますけどね。
    • good
    • 0

さあ?


確度が違うんじゃないのかな。

そういう分類はしないからなあ。
どこの方言なんだろう。

・・・
トレーサビリティの世界では、
E級(excellent)、G級(good)の環境に設置する物をB級、
S級(standard)以下を含む場合をC級
と言うことはあるけど、そこに設置されている機器を言うのかなあ。
しかし測定器に対しての分類じゃないんだよなあ。
B級測定器なんて言い方はしないんだ。

設置環境には、AA級、A級、B級、C級、D級、N級の分類があったはずです。
また、測定器によってE,G,Sの各級が設置される環境は異なります。
(長さ、質量、直流低周波、高周波…などの各測定器で異なるという事)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!