アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINMeでIE6を使っています。
数日前からIE6を開くと、今まで登録していたYahooのページでは無く、www.web--search.com/が開くようになりました。
ホームページにYahooを「現在のページを使用」で設定しなおしたら、Yahooは表示できるのですが、アドレス欄にYahooのアドレスとwww.web--search.com/が2段に表示されるようになりました。
又、左側に表示される「検索」の上に英語でSearch画面が表示され、そこにこのアドレスが常時表示されています。
削除する方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こちらを参考にしてください。



参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

この回答への補足

情報をありがとうございました。
サイトを見てみましたが、spyソフトではないと思います。
このサイトは一応検索サイトとして使われているようです。
ただ、これがIE6に張り付いてしまっており、これを外したいのです。

補足日時:2005/01/01 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探しましたが分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/03 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!