アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族全員金借りてる人、人の悪口しかいわない人に金かしたら、逆ぎれされました
自分の娘が私の母親から金かりてるのを人からきかされ娘が迷惑かけてではなく、娘は大変だったんじゃが!バシッと文句いったが❗と金かした私の親に激怒。人からきいたといえどあやまらない。なんで人に話すか!とだけ。聞いた第三者でこの金かりた親子を嫌ってる人が、私の母親に家族全員金かりてるよ、悪口しかいわないよと教えにきたがおそらくいろんなところで噂話し、金かりてバシッと文句いったらしいよとか話してます。この親子が悪くいわれたらいいですが、普通自分の娘が迷惑かけながら、娘は大変だったんじゃ!バシッと文句いったとかいいます?

A 回答 (1件)

その通りです


貴方の言う通りです
間違いありません。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰がまわりに噂されますか

お礼日時:2020/02/10 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!