プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と私は14歳歳の差があり職場恋愛で、彼が上司で私が部下の関係です。

最近風邪を引いてしまい会社を3日間休んでしまいました。
普通なら心配してラインや電話をくれたりお見舞いに来てくれたりするのに全く心配もしてくれませんでしたが私が会社を休んだ3日目に仕事終わりに私の家に食料を買ってお見舞いにきてくれました。

お見舞いに来てくれたのは嬉しかったのですが「冷たくしてたのに結構甘やかしちゃった」と言ったんです。
風邪を引いて寝込んでるのにどうして冷たくするのでしょうか?
ちなみにプライベートでは優しいのですが、職場では私にだけ厳しいです。

質問者からの補足コメント

  • 結構甘やかしちゃったではなく、正しくは結局でした。

      補足日時:2020/02/10 20:18

A 回答 (3件)

わざと冷たくして、あなたの反応をみたかったのでしょうか。


ちょっと、理解できないです。
    • good
    • 0

私もよく分かりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/10 20:21

公私混同をしないというか公の時はより一層厳しいんでしようね。



芯があって良いじやないですか。

公では規律正しく私事では優しく昭和の男性ですねこういう人は浮気をせず一人の女性を愛し続けると思いますよ。

希な人だから大事にしてあげてください彼についていけば貴女も必ず幸せに成りますよ。ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう自分にだけやたら厳しくて悩んでいたのですが安心しました。
彼氏の事を大切にしてあげたいと思います。

お礼日時:2020/02/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!