アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日子供とスケートに行ったら、すごい美少女が滑っていました。15歳くらいの女の子二人連れで、一人はラテン系ハーフと思われるS級美少女。そこまではいいのですが、この子がまぁひょうきんで明るくて、ずっとふざけてもう一人の女の子を笑わせつつ、自分もずっと笑っている。こんな、花が人間に生まれ変わったようなオモシロ美少女、これからどんだけ明るい人生を歩むのだろうかと、人生陰り気味のロリコンオヤジはその眩しさに目が眩んで、危うく不審者として通報される所でした。

美人なのに面白い、そんな女性は身近にいますか?または有名人にいますか?

・・・私からは女優の伊藤沙莉ちゃん。ハスキーボイスが売りで、学園ドラマでいじめっ子役として子役時代から活躍していているのですが、彼女は芸達者な上にオモシロ過ぎます!だけど女芸人の笑いじゃなくあくまで演技力による笑い。同性愛や濡れ場などもこなす本格女優なんだけど、やはりコメディ作品で脇役やってる彼女が一番好き。私は彼女の出演シーンだけ録画を残して、時々観てはゲラゲラ笑わせてもらってます。それでいて、ちゃんとすれば結構な美人なのです♪

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20190726 …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ご回答ありがとうございました。
    オモシロ美人がもっと世に出て来るといいですね♪

    フリートーク >ノンジャンルトーク >あなたが世の中にいだいている疑惑

    という質問を立てましたので、ぜひまたおつきあいください。

      補足日時:2020/02/19 17:07

A 回答 (3件)

NHK紅白歌合戦で鈴木福君とデュエットで歌った芦田愛菜ちゃん、


その芦田愛菜は18歳になりましたね。
可愛い。
「オモシロ美人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azumi77さんこんにちは!

愛菜ちゃんは可愛いですね〜♪
清純さと品性が輝いてる!!!
内側から溢れ出る美しさとはこうゆうことなんでしょうな。

あれ?でもオモシロな部分ってありますかね???
可愛いくて見てるとこっちもニコニコしちゃいますけどね笑

星の子、どんな映画なんだろう、これから大人の女優に成長していく愛菜ちゃん、楽しみですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 11:07

みかささんこんにちは☆



エマ・ワトソンちゃん。
私はYouTubeで、アメリカとかのインタビュー番組を観るのが好きなんだけど、
彼女はとにかくトークが楽しくて愛嬌ありますよ。
美女と野獣で、野獣が投げた雪の玉が顔面に当たるシーンの撮影秘話などをとても面白おかしく話していました。
雪玉がなかなか顔に的中しなくて、何度もやり直して大変だったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooのオモシロ美人さんこんにちは♪笑

絵馬渡さん!じゃなくて、エマワトソンですね笑
あのこしゃまっくれたハーマイオニーが、まぁ美しく成長したこと!
世界の美しい女優ランキング9位!(お!1位はマーゴット・ロビー!)
美女と野獣では透明感のある素晴らしい歌唱力も披露してくれてますね。
英語で何言ってるかわからないけど、あの雪玉命中は脳しんとうレベル。美しい顔を犠牲にしてまで笑い取りにいったんでしょうか。それにしてもトークでは明るい人柄が出てますね♪

では、その美女と野獣のテーマ曲を歌ったアリアナグランデ、この人も実はオモシロ美人。
今は世界の歌姫ですが、以前はアメリカのテレビドラマ「ビクトリアス」に、天然ボケの女の子キャット役で出ていて人気を博し、キャラクターがスピンオフしたドラマ「サム&キャット」にも出ていて、コメディアンヌぶりと類い希な歌唱力を披露していました。
https://www.youtube.com/watch?v=VqJPUhhtn6Y

ブラピ助演男優賞なんだ!ディカプリオはあいかわらず賞もらえないのかな?

ハイジさん、今のアカウントになってから記念すべき1000回答目をいただきありがとうございます!!!

お礼日時:2020/02/12 15:09

ミカサさん


こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

相田翔子さん♪
ウインクで歌ってる時は、全然笑わなかったけど、彼女のトークは面白いです( ˶˙ᴗ˙˶ )
彼女も又、綾瀬はるか同様、天然ですよね(≧∇≦)
天然エピソード、何度か聞いたことありますが、面白くて笑えました笑ꉂ(´ᗜ`*)
「オモシロ美人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子.さんこんにちは!

このひとは可愛い!そして面白い!好感度も超高い!
トーク番組で話してるだけでほんと面白いですよね〜!

現在49歳だけど、童顔だからぜんぜん可愛い!そのまま可愛いおばあちゃんになりそう♪

あ、似た名前でやはり歌が上手なうたのおねえさんこと、はいだしょうこさんも、オモシロ美人ですよね。
今も語りぐさになってる、放送事故級のおかあさんといっしょ動画貼っときます。
https://www.youtube.com/watch?v=crF7OzDgR_4
(1:00あたりから)
人間って得手不得手があるんですね。ほんと面白い♪


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/11 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!