アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで会ったりして、自分の予想に近い容姿の人に会えたことありますか?全然予想と違う人が現れる気がするんですけど、、

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます(* ゚∀゚)

      補足日時:2020/02/12 22:45

A 回答 (3件)

画像を見たことはありませんでしたが、SPEEDの島袋寛子に似ていると自称している女性と、チャットで知り合いになりました。


まあ話半分くらいに思っていましたが、実際に会ってみると、本当に似ていたのでびっくりしました。
    • good
    • 1

私は会った事が無いです。


ここのサイトでは無理やり押しかける人も居るみたいですけどね。
    • good
    • 3

結構詐欺とかも、多いいですよね(><)私は会えた事ないですね…。

めっちゃ可愛い子が自撮りしていた所をネットで見つけて会う約束をしました。
その写真はsnowなどで撮っていたけれど気にしませんでした。(私もsnow結構使ってしまうので…笑)約束をした日に彼女はいました。2度見どころか、4度見してしまうぐらいでした。その子は、snow以外に加工をもっとしていたに違いありません。あの時がトラウマでもうネットの自撮りは、勘弁だ…。。と思うようになりました
けど、本当に可愛い子は可愛いと思います。会ってみないと分からないものですが…。。
私はハズレくじを引きました…。゚(゚^o^゚)゚。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!