アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私はy○hooの質問をやっていました。
真剣な悩みをして投稿をしていたらセ○クスのこととかいやらしい回答や、質問と違う回答が来て違反報告してアプリを消しました。
IDなども相手に見られているのでしょうか?
消した方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • Yahoo IDを消しました。Yahoo IDはIDとYahooメールアドレスなども含めて消えるんですよね?
    犯罪に巻き込まれたくないので消しました。
    家に来たりとか家族に被害を及んでほしくないしストーカー被害にも及ばれたくないのです。
    どうしたら良いですか?

      補足日時:2020/02/12 15:25
  • 一応、警察に言っておいた方が良いですかね?

      補足日時:2020/02/12 15:44

A 回答 (1件)

気にしてる人なんかいませんって


とにかくこことは参加者の数が全くの桁違いなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、Yahoo知恵袋を削除しましたが、
以後気をつけます。

お礼日時:2020/02/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!