プロが教えるわが家の防犯対策術!

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいですか?

A 回答 (5件)

可愛いと思います


でも時折何となく悲しげな表情に見える時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 19:48

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいくないですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11430080.html

きゃりーぱみゅぱみゅってこれから落ち目ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11158282.html

きゃりーぱみゅぱみゅって全盛期にいっぱいお金稼いだんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11440000.html

きゃりーぱみゅぱみゅってどうして人気があったんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11174455.html

参考程度に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 19:49

そこまでは・・・。


苦手なタイプですね。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦手ですか。性格がですか?外見がですか?ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 19:48

彼女の母校に在学中の頃の写真がありました。



普通の顔でした
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 19:47

化粧しないとどうなんだろう?って思います。



でも、性格は良さそうなので私は好きですがね。

唄とかは?です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!