プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難しい質問なのですが、マリーローランサン風に芸能人やキャラを描けという課題を出されたら誰を描きますか? 私は芸能人なら黒柳徹子さん、美輪明宏さん、しょこたん、キャラならゴスロリのキャラなどを描きます。 みんなはどうですか?

A 回答 (1件)

面白い質問ですね。



芸能人は詳しくないので、すぐに思いつけないですが、自分だったら和服が似合う色白で清楚な印象の女優さんとかを探して、和装の美女をローランサンタッチで描くのは面白いかもな。と思いました。

既存のキャラクターだったら、サンタクロースかな。ひげとかをこう、あのタッチでふわふわっと。コスチュームも少しパステルトーンにして、かわいらしく、冬というよりは、春のお花畑の中にいるサンタさんみたいなかんじで、描きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!