アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
今度初めて彼のお家にお邪魔させてもらいます。
お家の方がいるそうなのですが、何か手土産のような物は持っていくべきですか??
高校生ではやいですか?
もし挙げるとしたらなにを持っていけばいいですか!!

A 回答 (4件)

高校生ならば手土産など必用有りません、挨拶だけで十分です。


気を使って手土産など持参すると誤解を招く事にもなりかねませんしね。
    • good
    • 0

ちゃんと挨拶をすれば高校生ならまだ手土産は必要ないと思いますけどね。

    • good
    • 0

高校生の子供をもつ母です。


私は初めてお邪魔する時はいらないと思いますよ。高校生ですし、笑顔でお邪魔します!と挨拶するだけで好感がもてます。何かおやつなど頂いたら、いただきます!ご馳走様でした!と元気に言えば良いと思います。
はじめて娘の彼氏が来た時がそんな感じでしたよ。
もし、持っていくなら2回目が良いと思います。この前ご馳走になったのでとお伝え渡したらいいと思います。
でも、そんなに気を使う事はないと思いますよ。
楽しい時間が過ごせるといいですね。
    • good
    • 0

寿司折りかな?

「高校2年生です。 今度初めて彼のお家にお」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!