これ何て呼びますか

ある質問サイトで不当に利用停止されました、何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あるトラック好きな質問に回答しただけなのに不思議です。

      補足日時:2020/02/13 07:23

A 回答 (6件)

内容が分からないので答え難いですが、禁止ワードの自動抽出プログラムに引っ掛り自動的に停止されたとしか推定出来ません。


私もヤフーの記事コメントに普通に回答しただけなのに掲載されないとか、質問を消されてる方がなんで消されるのか不思議に思うことがあります。
 運営がアホかと「独善と独断」ですからね。言い訳を聞かないし。
    • good
    • 0

そのサイトの規約に違反する行為を行ったのでしょう。


なぜかは、そのサイトの管理会社の人しか分かりませんが・・・

同じ質問を何回もひたすら繰り返すって嫌がらせ行為とかになりますから。
同じ質問をひたすら、カテゴリーをかえながら繰り返す行為も迷惑行為だったりしますので。
どのような質問なりを行ったか把握はしておりませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~ん
そんなもんですかね
まぁ〜巻き添えで
利用停止になった
私は、まだ利用停止中のままなのに、
質問者さんは、仮IDで今日から
またクイズやってますけどね。

お礼日時:2020/02/16 08:53

ここで聞いてもわからないことでしょう。

わたし達は運営側の人間じゃないので。運営に直接問い合わせたらいいです。
    • good
    • 0

たぶん、質問者さんの勘違いで、ルール違反を犯しているからだろうと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラック好きな方の
質問に回答する事は、
いけないこと
なんでしょうか
不思議です。

お礼日時:2020/02/13 12:56

それだけ言われてもw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるトラック好きな方の
クイズに回答しただけなのに
不思議です。

お礼日時:2020/02/13 12:58

禁止事項に触れる事をした、禁止ワードを使った、警告を無視して警告された行為をやり続けた。

など。
何にせよ、運営から問題があると判断されあからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤ
ただ単に
トラック好きな方の
質問に回答していた
だけなんですよね
不思議です。

お礼日時:2020/02/13 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!