プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくが教えてgooを利用停止になる最大の原因はなんでですか?
運営がやはり嫌ってるんでしょうか?
運営のぼくへの印象は変わらないんでしょうか?
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

こんばんは



それは性癖の事を投稿するから、特に幼女に対するものだからね!
 
gooみたいなサイトは子供も見るからね!

まあ病気で精神状態に波があるかと思うけど

規約違反は追放されて削除されるからね

gooの人達に悪態付いたり、包丁持った写真や幼女の写真は止めないとね!それとオムツの事も

普通に病気の質問や、素朴な質問なら削除されないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
ということは真面目な質問しても削除されるはそういう質問されると危ないからなんですね!
病気の質問とか素朴な質問したいと思います!
波があります!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 02:37

利用停止になるのはルールを守れないからですね。



「利用規約」と「投稿ガイドライン」を「読まない=読めない」からルールを理解できていないのです。
(読んでも理解できなければ意味がありませんけどね)

そんなわけですので、今後は利用しない事を強く勧めます。
それがベストな策です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

難しいんですね!
教えてgooは!!

お礼日時:2020/02/13 02:53

投稿ガイドライン。

  必ず最後まで目を通してください。
教えて!gooはたくさんの方々にご利用いただいております。意見や価値観の多様性を尊重しつつ、自由で活発な知識や経験の共有こそが、皆さまの問題解決に役立つものと考えております。
それゆえに、時には自分の価値観とは一見合わないような意見が寄せられたり、不愉快な行為を目にされたりといった経験をされることも、あるかもしれません。
どうか広い心で接していただき、お互いに相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを忘れずに、サービスをご利用ください。
教えて!gooでは、多くの皆さまにより快適にサービスをご利用いただくため、下記のような行為は慎んでいただきたいと考えます。
利用規約に反する行為
社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為
他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない行為
相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為
質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
その他、不適当であり掲載を差し止めたほうが良いと当社が判断する行為
上記6つの基本方針に基づき、本ガイドラインの内容を見直し、禁止行為についての典型的な事例を以下にまとめました。
(※あくまで例示であり、禁止行為が本投稿ガイドラインに記載の内容に限定されるものではありません。)
明らかに本ガイドラインに違反していると判断した場合、また快適なサービスの提供のためになんらかの措置が必要であるものと判断した場合には、「利用規約」に基づき投稿等の削除や編集、アカウントの利用停止などの措置を行う場合がございます。
教えて!gooの運営趣旨に、ご理解とご協力をお願いいたします。

【誹謗中傷、他人を傷つける行為】
他の利用者への誹謗中傷や侮辱、悪口、馬鹿にするような行為は、行わないようにしましょう。
よくある事例として、下記のようなものがあります。
疑問や問題の解決のためというよりも、相手の間違いや欠点・問題点などをことさらに指摘して「叩く」ことが主な目的であると判断せざるを得ないような行為。
相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような行為
個人的な恨みや不快感・嫌悪感等を理由として他の利用者を晒し上げていると判断せざるを得ないような行為(ニックネーム等が明記されていなくても一定数の利用者にとって誰のことか容易に類推可能なものを含む)
また、不当な差別的発言も禁止します。
投稿を行う前に、相手の人やその投稿を見た人が、不快な気持ちになったり傷ついてしまうような内容では無いか、現実の場で当人を目の前にしても言える内容か、冷静に見直しみてください。
また、仮に相手の投稿内容が自分にとって不快であったり問題があると思われるような場合であっても、限度を超えて相手の問題点を指摘したり、攻撃的な発言をし返したり、失礼な言動を行わないでください。かえって問題を大きくし、周りの利用者の迷惑になるだけです。

第7節:利用停止・制限等
当社は、以下のいずれかに該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、お客様に通知なく、お客様によるサービスの利用を停止または制限できるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。お客様が複数の「gooID」をご利用の場合は、そのすべての「gooID」 に対して利用停止または制限ができるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。当社が、お客様によるサービスの利用を停止 した場合、当社は、お客様がサービスを通じて登録・投稿・送受信した情報を削除することができるものとします。ただし、当社はその義務を負うものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
思いやりが大事だとわかりました!!
そういうことですね!

お礼日時:2020/02/13 02:43

質問をする前に、他の方がどの様な質問の投稿をされているのかを確認することです。


お礼の殆どが、なるほど、真面目に質問をしています、分りました。
ぜんぜん分かってないから、事務局の担当者は規約を照らして利用の停止にしているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてgooは堅苦しいんですね
知恵袋はそんなの全然気にしませんよ

お礼日時:2020/02/13 02:34

アンタは、利用ガイドライン、投稿ガイドラインを読まないから、


何度、ユーザー名を変えても利用の停止になります。
利用の停止になる原因を作っているのは、アンタですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

読んでみます

お礼日時:2020/02/13 02:26

こんばんわ!


翔平君の質問内容だと思うよ。
ロリコンは趣味で自分だけが楽しむのは自由だけど
こういうサイトに質問したら利用規約違反になるから
運営は削除しないといけないからね。
俺はね病気の症状で波があって
書き込んだらいけない事を書き込んでしまうんだろうなっ思ってるけど
翔平君の病気の事は皆さんが知ってるわけでもなく
通報されたら運営さんは削除しないといけないからね。
・ロリコンの質問をしない
・包丁を持った写真を添付したりしない
・その他の卑猥な質問をしない
この3点を守れば削除されないと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
波があるんです!
調子のいいときと悪いときが!
ロリコンの質問は気を付けます!

お礼日時:2020/02/13 02:28

運営に問い合わせて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
やってみます

お礼日時:2020/02/13 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!