プロが教えるわが家の防犯対策術!

金持ちな男はやはりモテるのでしょうか?
その他スペックがゴミでも。

A 回答 (11件中1~10件)

金になびく様な女にはモテるよ


本当にモテる男は、男からもモテるよ
https://okiresi.com/archives/moteru-motenai-man. …
    • good
    • 0

前澤友作さんを見れば解る。

自身が企画したお見合い番組に

3万人近くの女性が応募してるからねw
    • good
    • 0

モテるとは思います。



ただ、必ずしも自分が好かれたい相手、好ましい人に好かれるとも限らず、寄ってくる人間を見極める必要もあるとは思います。
    • good
    • 0

風俗であればモテます。

    • good
    • 0

どんな女性でも、ということはないでしょうけど、その他全てのマイナスを凌駕出来るほどの金を持っていればモテますよ


とはいえ、本当に金以外全く価値がないのなら、強みは金だけでしょうから、そこは割り切る必要があるでしょうけどね。
セックスが下手なら浮気されることもあるでしょうし、性格が糞なら喧嘩も絶えないでしょう、でも金に目がくらむタイプの女性は間違いなく寄ってきます。
    • good
    • 0

極端な言い方なのでなんとも言えないけど、



本当に男がゴミなら、寄ってくる女もゴミなので

結婚して、離婚して、財産ごっそり持って行かれるだろうね。
    • good
    • 1

色男金と力は無かりけりで


ただたんに金持ちは利用されるだけで金の切れ目が縁の切れ目になるのではとひがみ根性で思う
    • good
    • 1

人間は総合力です。


ゴミスペックで1万点減点されても、1万1千点加点されるほどの財の持ち主なら最終結果はプラスなのでモテると思います。
    • good
    • 0

ゴミはモテない。

    • good
    • 0

顔がいい、頭がいいように、金がいいモテる要素が一つ突出するだけで、モテない人はモテません。


ゴミはゴミにようなお金の使い方なわけで、モテるような生き金にならず死に金にしかならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!