最速怪談選手権

バレンタイン川柳 
    なんでもこい❤️です。

 手づくりは
   義理チョコだよ
    下心 


  安く上がった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

「バレンタイン川柳 なんでもこい❤️です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Bottomさん、お礼の途中で飛びました。
     申し訳ありません。


    皆さま、おはようございます。
     回答、ありがとうございました。
    では、締めますね。
        またね ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

      補足日時:2020/02/15 06:30

A 回答 (29件中1~10件)

No.10です。



おまけ です。

チョコよりも 君がほしいが バレンタイン。

チョコっとも 空いてないのが ラブホテル。

白いチョコ もっと食べたい 別の口。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん❤️
 出ましたね( ^∀^)σヶヶラヶラヶラ

 お色気❤️川柳。

ネックレス
 ペンダントはチョコ
  さあ食べて

恋人達のバレンタイン

バレンタイン
 手紙で伝えた
  ホテル待ち

片恋の 行方は?

 真似して みました。
やっぱり 敵いません。

あははははは

お礼日時:2020/02/15 07:02

小さめの


チョコをそっと
渡される
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくても 気持ちが嬉しいね。

遠慮がち
 小さなチョコ
  赤面で

お礼日時:2020/02/19 14:29

待ち遠しい 翌日のチョコの 投げ売りが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははは
  そうですね。
半額位になるのも
  ありますもんね。

 チョコは 腐るわけじゃなし

お礼日時:2020/02/15 06:24

夜中でも


好きな人を
待ちわびる

チョコより
甘い時間かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
 わかる わかる。
本当にね、
 思う時間が最高で
後は下がるばかり…

 そんな若い頃が
懐かしいな

お礼日時:2020/02/15 06:20

せいさんで 食べたらしぬで グリ森犯

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あった! あった!
 バレンタイン後だったかな?

ぢぢぢぢぃさん
 良く、思い出しましたね。
忘れてました。
  今の今まで・:*:✿

先に 誘拐事件があったんだね。
 グリコ社長は自力で脱出。

 その後の 異物混入事件。
 怪人は
  二十面相
   チョコん中

ありがとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/15 03:47

手作りの


義理チョコ食べた
元気出た

♪拓郎さんの「バレンタインデー」と言う曲です
3種類のバージョンが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観た 観た
 懐かしーーーーーーっ
映像も 音楽も昔のまま
 よく見つけたねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 元気チョコなら
何個あってもいいね。

 ショーゴちん、疲れてないかな?
特急の御礼、ちょっと待ってね。
 ここが 終わってからだから
 ブラックホールあるよ?
楽しみにしてて……

 チョコの中
  ブラックホール
   潜んでる

食べたら大変なことに……
  
 どこでもドア(✪▽✪)

お礼日時:2020/02/15 03:25

義理チョコも


本命チョコも
チャチュチョだよ❁☪☺︎♪

スケトルイ?、キシシシ(笑)✡♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃチュッ超だね。
どのみち一緒
 だもんね❤️

あと、落ち着いたら
  行くよぉ キシシ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/02/15 03:14

カンさん こんばんわ



気付くかな
チョコ入り弁当
白米に

へへっ
…意地悪婆さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん
 元気してたぁ?

ご飯の 中に
隠してるんだね?
 溶けてないかな?

 蓋を開けたら
ハートマーク♥️かな?

 お茶目だね。

麻薬チョコ
食べたら最期
囚われる

と 同じかな?
ミナたん、チョコケーキ
作ってるよ
 媚薬入り❤️

お礼日時:2020/02/15 03:10

どれにしよう


チョコ選びも
また楽しヽ(*´∀`)ノ

夫のチョコ
高価に見えて
安物よ 笑ꉂ(´ᗜ`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃんΨ( 'ч'♡ )
 選ぶね
楽しいもんね
この時とばかり、
 色んなチョコが
コーナーを 貰って御目見え
 日頃は出てこないモノまで
 買い付けて店内に鎮座。
 アタシを観て!
 カゴに入れて!
って 声がするみたいだよね

 銘酒チョコとか、
フルーツチョコなんか
すぐ手が出ちゃう。

 りんちゃんも?☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2020/02/15 03:03

誘われて


チョコっと覗きゃ
名句揃い


もう一つ

愛よりも
チョコ菓子作り
したいだけ


バレンタインだの愛だの夫への気持ちはそっちのけ。
ただただお菓子作りが楽しい私。
ギャハハッ!!! (≧ε≦)ノ))
「バレンタイン川柳 なんでもこい❤️です。」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミナたん❤️
 嬉しーーーーーーっ
ケーキつき❣️

 愛よりも、お菓子作りしたいだけ?

あははははははははははは
  だよねぇ
もう、運命共同体だもんね。

 酒さえありゃ の亭主。

 誰が、お前に食わせるか。

 って言いたいわな

相変わらず
 川柳、上手なミナたんだね。

 なかなか ベンチに行けないけど
 纏めていくよ

お礼日時:2020/02/15 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!