アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる人を見てると、結婚を甘く、または、

軽く見てるんじゃないかという人が多い気がするのは、気のせいでしょうか????

10代の頃を忘れられてないのですよ。そうでしょう。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    不倫する男性、女性って、はっとするような美人、イケメンでないことがほとんどですよね。

    ほんとの美人、イケメンだとガードが堅いから???芸能ニュースを見て思います。

    あれも、調子乗りすぎてるから、そのことの罰、または、刺客だったりして。。。。

    勘ぐりすぎですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/14 10:03
  • 芸能人の不倫には怒る割には、なぜか庇う意見も出て、腹が立ちますね!!!なんで!?そこは怒りましょうよと。あまーーーーい!!!

      補足日時:2020/02/14 21:40

A 回答 (7件)

不倫してる人を見てると、結婚を甘く、または、


軽く見てるんじゃないかという人が多い気がするのは、
気のせいでしょうか????
 ↑
覚悟が出来ていない。
家族を不幸のどん底に突き落としてしまう。

そういうことに思いが至らないのです。




10代の頃を忘れられてないのですよ。そうでしょう。
 ↑
自制心に欠けるだけです。




ほんとの美人、イケメンだとガードが堅いから???
 ↑
結婚する前に、十二分に経験を積んでいる
からじゃないですか。
    • good
    • 0

自己中でモラルも教養もない動物以下だと思います。

    • good
    • 0

自分の感情が何よりも優先で家族の事を考えていない人が多い印象です。



ここの不倫関係の質問を読んでも男性女性関係なく、殆どがお互いに対する事ばかりで、たまに家族に申し訳ないと書かれてるのもありますが、あっても一行程度しか書かれていません。
不倫は悪いと分かってます。なども書いてはいますが、やめるつもりは無し。

本人にその自覚は無いんでしょうが、旦那さんや奥さんや子供の気持ちは考えず自分さえ良ければ良いという人ばかりです。
    • good
    • 1

結婚というくだらないルールを作ったのが



そもそもの間違い。
    • good
    • 0

気のせいでしょう。


刺激を求めるのはごくごく当然の衝動。

>10代の頃を忘れられてないのですよ。
年を取れば忘れるもんです。
だから欲しがる。
    • good
    • 0

貴方は結婚をしてパートナーを幸せに出来ているの?



出来ていないならまず自分が成功すべきでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

正解です!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!