電子書籍の厳選無料作品が豊富!

畜生!ガーターか!

A 回答 (5件)

ボウリングなら、私もストライクを狙ってレーンの中央に球を投げたらガ(ー)ター、というパターンはよくある。

    • good
    • 0

まんまとお互い引っかかりましたな!


畜生に!ww
    • good
    • 0

G〜_φ(・_・スペアチャンス?

    • good
    • 1

そんなもん

「畜生!ガーターか!」の回答画像2
    • good
    • 0

ウォ~~


Σ( ̄皿 ̄;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!