dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中にボウリングが出来るか、御意見聞かせて下さい。

女子プロを見ていると、完全に休まれる方が多い気がします。
しかも某男子シードプロには「絶対にダメ」と言われました
が、安定期に入ったのか、投げるプロ・アマもいらっしゃいます。

アベレージは180で、球速はドライゾーンで18キロくらいです。
ボールは14pと15pを併用しています。4歩助走です。

A 回答 (4件)

大変申し訳ありませんが、妊娠中のボウリングは、


やめたほうが、いや、やめてください。

アベレージとか、スピードとかの問題ではありません。

子供を大事にして下さい。

流産したら、どう責任をとるつもりですか?

強い書き方になってしまって申しわけ有りませんが、

おねがいします。
    • good
    • 1

重いものは持つなとか、転倒厳禁とか、足元が見えなくなって靴を自分で履くのも大変になるというのに、そんな状態でプレーしても仕方がないのでは?


妊娠だけは「試してみて、やっぱりダメだった」というわけにはいかないのですよ。やり直しはできないのですから。自分の子供の命をかけて試すわけにはいかないと思いますが。
    • good
    • 0

 女性で180ですか!?


 相当な実力者とお見受けできますので、ご自分で判断できませんか?
 まあ、それは不親切か・・・

 アプローチが滑らなくてレーンに突っ込んだ(当然ファウル)経験が何度かありますので、やめた方が良いかと思いますね。
 ちなみにアベ190程度の男です。
 そのレベルになっても、転ぶ可能性があるわけですから・・・

 ご参考まで。
    • good
    • 1

なんだか自分より巧いみたいだし。

^^;
そのくらい慣れてたら自主判断でいいんでは。
投げるときは無意識にりきむのでちょっと怖いかな。
オイルで滑って転ぶのも怖いので他人にオススメはしかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!