ショボ短歌会

ここ2日前位のウィンドウズの更新でchromeが重たくなったのですが、皆さん重たくなってませんか?
なぜだかわからないのですが、改善策知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

SSDにしたら、基本的に重くなることはありえない。


重くなったなら、まずキャッシュを削除する。
また、一部アドオンが悪さしている場合もあるので、アドオンを無効にしてみる
    • good
    • 0

重くならないですね。


閲覧履歴とかキャッシュがたまり過ぎると重くなるので
定期的に削除してます。(これ重要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
更新したら急になったんで、それが原因だと思いましたが、重くなってないんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 21:17

この拡張機能をインストールして実行したら解決します。


https://tinyurl.com/nrfpufp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実行して、キャッシュなりを削除したのですが改善しません・・・

お礼日時:2020/02/14 21:17

苦労をかけ過ぎたためです。


一旦アンインストールされると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の話ですか?
アインストールして直る確証ないのに、こんなリスキーな事できませんが。

お礼日時:2020/02/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!