電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙をしたいのですが、どうすればよいですか?

A 回答 (8件)

それが原因で病気になり、医師から禁煙しないと早死にする、と言われる。

禁煙した複数の人から聞いた話です。自分の意思ではやめられなかった、とも聞いた。私自身は非喫煙者なので、煙が美味しいとは考えにくいが。
    • good
    • 0

そんな事したら


病院やタバコ店が
儲からないので反対です。
お葬式屋も。
    • good
    • 0

意志を強く持って、喫煙したい欲に勝しかないです。


病気になったら辞める事になるので、だったらいます辞めましょう!
    • good
    • 0

手鏡に顔を映して、眉間を見つめ


意識が集中してから、「お前は煙草を吸いたくなくなる」と真剣に暗示をかけることです
できれば、夜寝る前に1回だけ行うようにすると、真剣みが増して効果的です

そして朝起きた時や、活動中に思いついたときは
「私は煙草を吸いたくない」という断定を自分の耳に聞こえるくらいの声で行うようにすると
補助効果が期待できます。
    • good
    • 0

心配なら


禁煙外来へ…
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

わたくしはエアタバコで辞めました


うまく吸うにはタバコを取りだし火をつけるとこから練習が必要です。
    • good
    • 0

諦めず、何度でもトライすれば、いつか必ず禁煙できます。

    • good
    • 0

煙管に変える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!