これ何て呼びますか

昔スキーやゴルフをやっていて今は辞めた者はなぜやめたんですか

「昔スキーやゴルフをやっていて今は辞めた者」の質問画像

A 回答 (4件)

スキーは上越、大糸線沿線から、長野方面まで行ったよ。

寒いのが億劫になったら駄目ですね、それでゴルフを始めたんだけど、大雨だろうが、雪が降ろうが、定休日のまわり放題でツーラウンド半、回ったことあったなあバック担いでだよ朝の六時から。飛ばなくなったのが辞めるきっかけだなあ、年には勝てぬ。
    • good
    • 0

スキーは、中年になってから、寒いのが急に苦手になって。



ゴルフはもともと好きじゃなかったけど話のためにやった程度。それに、練習場にも行かずでいきなりコースに。それでも100を切って、次回は、かなりハンディをつけられることに。半年くらいで、あほらしくなってやめました。
    • good
    • 0

車椅子ユーザーになったので私はやめました。

    • good
    • 0

昔、鬼ごっこしていたけどやめてしまったのと近い理由でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!