アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近の毎日が非常に単調で寂しさを感じます。仕事の出勤が早くなった主人は1人でさっと起きて私の事は起こさず行きます。昼間は私も仕事へ行き、旦那が仕事から帰ってくるのを待ちながらお風呂は入ったり家事をしたり、帰ってくるタイミングでご飯をつくります。ご飯を食べたら旦那は携帯をさわったり、調べ物をしたり、本を開いて勉強をしてます。私は別の事をしてます。そのままうたた寝したり、12時前くらいに眠くなったから寝ようと言われます。そのまま寝ます。朝起きたら主人はいません。子供はいないので、そんな毎日です。気がつけば触れ合いも少ない、少なすぎない!?でもなんとなく言い出すこともなく毎日が単調にフラーっと過ぎていく感じです。元気で普通に楽しいこともありはするのですがふと気持ちがなんか沈みがちなのであまり何かに積極的にもなれないようなモヤモヤとしています。旦那は特に何も感じてないようで、私1人な感じ。まぁ幸せなんだからいいかと思うときと、このままずっと何十年とか考えてしまうと虚しいきもちと…ほんとはもっとパートナーとして充実感を感じたい。いつでもくっついていたい、頼りにされたい。でも私自身淡白な人、相手も淡白な人、わたしからするんじゃなくてしてほしい。迷惑な話ですよね。

A 回答 (6件)

十分に 気遣って、


くれてますよね?


ので、

愛されているのだとも、
認められているのだとも、
感じましたよ?


行為に 及ばなくても、

抱き抱きねんねん♥️
してみては 如何ですか?
    • good
    • 1

はっきり口にしたらどうですか?自分の気持ちを!

    • good
    • 0

本当に大変な事態になった時に、今の幸せを感じるものですが、ご存じの通り取り戻すことはできません。


その苦境から立ち直る度に、幸せの形も変わるから。

なーんて言っている私も、時々、単調でつまらん!と思います。
大抵、時間を持て余している=時間を無駄にしている時ですよ。
    • good
    • 0

ご結婚されて何年かは存じ上げませんが、ご主人が朝早く出勤と言う事で貴女に負担を掛けまいとして起こさずに家を出るのだと思いますよ。

また、貴女が傍に居てくれるだけでご主人は安心しているのではないですか。もしどうしても夫婦の会話をもっとしたいなら、ご主人に自分の気持ちを伝えれば良いと思うし、自分から話しかければどうでしょうか。
    • good
    • 1

迷惑か、迷惑でないかは旦那の判断する事。



夫婦なんだから、誘う。又は昔は“お情けちょうだい”って言ったらしいです←「漫画 はぐれ雲』より…旦那さんにはぐれ雲を読ませて、その様な雰囲気を感じとってもらうと良いかも?裸エプロンなんてできないでしょ?(>_<)
    • good
    • 1

私も結婚2年目でおんなじ感じで、ため息が出そうなほどです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!