プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を伸ばす方法を教えて下さい!

A 回答 (7件)

蛋白質、コラーゲン(特にマシュマロを暫く毎日、10個以上食べると良いらしい。

)をしっかり摂取すると良いそうですよ。
    • good
    • 0

イメトレをする。

    • good
    • 0

飛ぶんです。


上に上に飛ぶと、伸びますよ。
バスケをしてる子を持つ母親たちが、以前にその話で持ちきりでした。
どう言う原理か分かりませんけどね。
    • good
    • 0

宇宙空間に行く、そうすれば伸びます。

    • good
    • 0

身長は伸ばす物では無くて伸びる物です、


間違え無いで下さい、

人は産まれながらに与えられてる体の設計図通りにしか成りません、
どんなに頑張っても、
設計図に高くなるデータが書き込まれて無ければ伸びません、
考えても見てください、何かをして、何かを食べて飲んで背が伸びるなら、世の中からこ男こ女が消えて居なく成ります、
しかし、世の中には溢れ反ってます、

そんな便利な方法は無いと言う事です。
    • good
    • 0

身長を伸ばす手術(骨延長手術)とは


http://skyclinic.jp/lengthening/lengthening.html
    • good
    • 0

これは私が勝手に思ってやってることなんですけど、朝目が覚めたら起き上がらないで布団の中でぎゅーっと丸まってぎゅーんって一気に背伸び?をすると伸びた感じがするので毎日やってます!笑


効果があるかはわかりませんがやってみるだけいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!