アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槇原敬之さんに同情しますか?

A 回答 (13件中11~13件)

罪じゃなくて病気です。

誰が悪いかといえば、弱みにつけ込むクスリの売人の方が数倍悪い
薬物使用者を極悪人のように扱うこの国のマスメディアは間違っています。単なるリンチじゃん
    • good
    • 3

同情というか麻薬の怖さを再認識させられましたね。



田代まさしさんはキャラ的な問題もあって滅茶苦茶叩かれましたが、個人の性格云々で断ち切れるほど、麻薬は甘く無いんだという証明だと感じました。
    • good
    • 0

この人がどんな生活をしていたのかとかどんな苦悩を抱えていたかなんて、誰も知らないので、なんとも言えません。


「薬物で捕まった」というだけで、下手なことは判断出来ません。

ただ、沢尻エリカは普段から「私には正義があるの!」みたいな態度でお騒がせしていたぶん、こういうことがあるとカンに触る部分はありますが、槇原はそういうタイプでもなかったので軽く流せる部分はありますね。私は全然ファンでもないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!