プロが教えるわが家の防犯対策術!

槇原敬之さんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

全く同情しません



彼の歌が
美辞麗句を重ねただけの、欺瞞に満ちたクズである事が証明されました
低レベルの人は低レベルの歌に感動します
本当の詩人、ゲーテやシェイクスピアやホイットマンを知らないんです

芸術には深い哲学がなければ価値はありません
槇原の歌には、深い哲学等ありません
懲りない、嘘を言う、裏切る人生観しかありません
口から出まかせ出放題の浅い、低い、小さい、狭い、歌です
彼の歌を、いい歌だ~なんて言う奴いるが
日本人の底の浅さが見えます
    • good
    • 1

同情はしませんが、そんなに寄ってたかって叩く必要は無いだろ、と思います。

淡々と法に則って裁かれれば良いだけで、それ以上にワイドショー等で叩く必要は無いと思います。
ドラッグ系を叩いてたら海外ミュージシャンの音楽なんて聴けませんよ。ビートルズだって放送禁止になっちゃいます。
    • good
    • 3

同情はしません。


どの人間も悩みはある
ストレスもあります
はけ口として、薬に逃げるとは、いけません。
    • good
    • 1

槇原さんというより、薬物中毒者全員にかわいそうと思います。


というより依存症の人全般に同じ感情を持ちます。

薬物犯罪は被害者がいないので、これで社会が槇原さんに制裁を行うとなると ただの大人が行っているイジメですね。
    • good
    • 1

同情しないです


金持ちになったから快楽を求めたのでしょう
ただ芸能人は覚せい剤が蔓延してると思います
    • good
    • 2

しませんね。



苦悩しようがなんだろうが
犯罪はダメ。
    • good
    • 2

同情じゃなく、気持ちはわかる。

    • good
    • 0

芸能界、薬物問題多いですね。



テレビの世界だけではないと思います。
もし、自分の身近にあって自分が好意を持ってて信用して信頼している人が落ち込んでる時に楽になるよ、と進めてきたら?…
そう考えるとゾッとします。
自分は大丈夫なんて奢りはないです。
実際にタバコをすすめられて吸い始めてやめるまでもかなり大変だったわけですし。

ファンではないのですが、才能のある人が勿体ない…と残念に思いました。

私も薬物を仕掛けた人に怒りをおぼえます。
    • good
    • 1

何も感じません


違法薬物にかかわっていたのは事実
ただの犯罪者です
別に特別ではない
    • good
    • 0

しません。


同情よりむしろ怒りの方を感じます。完全に裏切られたというか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!