アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が出来て1週間目なんですけど
僕的にめちゃくちゃ手を繋ぎたいんですけど
手汗が凄すぎて自信が出ません。
嫌われるんじゃないかって心配です。。
どうしたらいい悩んでます。。

A 回答 (4件)

幸せな悩みじゃない!?


気にせんでええですよ。
「彼女が出来て1週間目なんですけど 僕的に」の回答画像4
    • good
    • 0

私も手汗多汗症で、彼氏ができるたびに手を繋ぐことに抵抗ありました。

ですが、今の彼氏も私と同じで手汗凄い出る子でお互い理解し合ってます。私の周りにも手汗凄くて気にしてる子が思ったよりも多くて、あまり気にしなくていいんだなって思いました!なので正直に彼女さんに話して理解してもらうのが1番だと思いますよ。
    • good
    • 0

正直に話せば良いかと思います。

    • good
    • 0

手を拭きながら繋げば良いかと。

相手の方が貴方を本当に好きならそんな事で嫌われないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!