dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが好きな学園ラブコメ漫画を教えてください。

できれば理由も聞きたいな、、

A 回答 (4件)

「のだめカンタービレ」がダントツ一位ですが、理由は漫画に本格的にクラシック音楽エッセンスを入れながらコメディ青春ものとして成功してるからです。



「花より男子」「ちはやふる」「俺物語‼」「ときめきトゥナイト」「アシガール」「キララの星」も面白いですよ。
    • good
    • 0

北崎拓の「たとえばこんなラヴ・ソング」


なぜ一橋大学の学生に, 理系の受験生である七穂瞳の家庭教師が務まるのかと, 読んでいて腹が立った.
しかし, かなり早い段階で, 高瀬龍介と七穂瞳の復縁を予想していたので, 気分が良かったし, 納得のできる終わり方だった.
    • good
    • 0

『謎の彼女X』


絵柄が好みで、世界観も含めて昭和テイスト感満載なところ。
以外にフェチネタが多い点。
    • good
    • 0

「ハレンチ学園」



大人気で、映画になりました。
宍戸錠主演です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!