アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PinkyGirls,R・Fの福袋を買った事ぁるょ!とぃぅ方,感想を教えてくださぃ。あぁもぅ明日なのに・・・買ぅかまだ悩んでます(´・ω・`)Barbieも福袋出して欲しかったですネ・・・残念です↓
あと,PinkyGirls,R・F,Barbieのバーゲンでゎ大体何%引きになるのか,わかる方ぃたら教えてくださぃ。
ょろしくぉ願ぃしまマス♪

A 回答 (1件)

もう遅いと思いますが、福袋買ったので感想を書きますね。

今年はRFとディアプリとキルケとルビーローズとピンキーガールズ(アクセの方)を買いました。

ディアプリとキルケは、いつもの甘いテイストの服は全く入っていなくて、ロック調のやつとか原宿の人が着てそうなものとか明らかに系統違う物と、ペラペラの生地でなんのひねりも飾りも無いトップス、お姉系だけどデザインに難があるような変な服ばかりで使えるものは一つもありませんでした。セールでも買いたくないものばかり。
福袋は1万円総額は5万円ちょっと。

上二つがあまりにひどかったので買うつもりの無かったRFも買ってしまいました。1週間たってもまだ残っていましたので期待していませんでしたが、見事にこれもはずれ。
一番上にあった真ッ黄ッ黄のコートがあまりにもヒドイものでそれが全体の印象をものすごく悪くしています。袋を開けたときの衝撃といったらもう。
それから値引きシールをはがした跡がありそれも評価を下げています。
RFも売れ残りを詰めた感じでしたが、それでもリボンやフリルの服があったので、全く違う系統の服を入れてきたディアプリよりは印象がいいです。ただリボンやフリルでもやっぱり売れ残りって感じの色だったので、喜んで着るというよりも無理して着るって感じ。それでもセールで千円とか二千円で出てたら買っちゃうレベル。
福袋は一万円で総額は3万円程度でした。元が安いから仕方ないけど。
ちなみに無理して着る服の合計は5千円くらいでした。
後でわかったことなのですが、福袋に入ってた商品のほとんどがRFのアウトレットのお店で2000円くらいで売られていたそうです。

中には可愛いコート等が入った当たりの袋もあったようですけど、全体的にはずれが多いようです。夏に買ったディアマンテも大はずれでした。
セールで好きなものだけ買った方が賢いんだけど、ついつい当たりを期待して買っちゃいます…。

次は小物です。
3日に行ったらピンキーのアクセの福袋が残っていたので迷った挙句購入しました。アクセ類って可愛いけれどどれも同じに見えてしまって定価で買う気が起きなかったので、ちょっと怖いけど買うことにしました。
三千円で一万円分入っていました。ピアス2ブレス1指輪2ネックレス1の計6点。
一万円分って言うと聞こえはいいけど、一個500円で買ったと思うとあんまりお得感は無いような中身でした。セールもしてるし。
指輪は全くサイズ合わなくてぶかぶかだし私はピアス開けてないので実用性は無いですが、アクセは飾っておくだけでも楽しいです。キラキラしたものを見てると幸せになれます。
ピンキーを開けたときはそんなに得した気分にならなかったけど、後に届いたルビーローズの通販福袋があまりにもひどかったので、同じ値段なら上出来でしょう。
洋服の方の福袋もピンキーは当たり率が高かったようですよ。

それからセールですが、RFはまだ30%引きくらいで全然お得感がありません。ダウンも7000円くらいするし…。
夏は最終的にスカート千円とかになっていたので、もう少しすればもっと値下げするはずですが、具体的にいつからというのはわかりません。
でもその頃にはもう売れ残りって感じのものしか無くなっていると思います。夏はそうでした。
夏の時ARはセール頭から50%オフなのにRFは30%しか値下げしてなくてなんかふに落ちませんでした。元値が違うから仕方ないけど。
ピンキーの値下げは三段階で最終的には80%引きになりますが、やはりその頃にはいいものは残っていません。
今年は12月の終わりからセールをやっていて、クリスマスにもアクセ福袋が出ていました。

長々と役に立たない情報をすみません。違うブランドのことまで書いてしまって…。

お互いよいお買い物ができるといいですね。
    • 0